スマートフォン版はこちら

箕田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

箕田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「箕田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0012
住所 神奈川県鎌倉市御成町2-19
電話番号 0467-22-1710
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

箕田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

氏家歯科医院 神奈川県鎌倉市西鎌倉4-3-29
いずみ歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤530
肥後歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤89-2
渡辺歯科医院 神奈川県鎌倉市材木座1-12-7
勝畑歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-7-12
目黒歯科医院 神奈川県鎌倉市西鎌倉2-4-6
由比ケ浜歯科医院 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-16-1 若宮大路ビル2F
木村歯科医院 神奈川県鎌倉市大町1-8-23
ゆうデンタルクリニック大船 神奈川県鎌倉市大船1-25-4 ビレッジビルディング2F
岡戸歯科医院 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-10-37


おすすめ病院の口コミ

  • ロイドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がとても丁寧に説明をしてくれるので安心です。
    治療も痛くないように気を使ってしてくれたのか、痛みをほとんどありませんでした。
    予約制なので、時間通りに診察がはじまるのもよいです。
  • 曇りのち雨さん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • Pドルフィンさん
    鎌倉小野歯科クリニック 口コミ
    鎌倉小野歯科クリニックは、そうてつローゼン3階にあり駐車場もありついでに買い物が出来るので助かってます。木曜日が休診で日曜も祝日も治療出来るので、休みの日でも通えます。10:00?1:00。3:00?7:00.土・日・祝の午後は2:30?6:00。予約なしでも診てもらえますが予約優先なので予約してからの方がおススメです。診察中はモニターでジブリ映画・・・ポニョとかが見れるので大人も子供も楽しみながら治療できます。待合室にキッズルームがあり遊んだり映画をみたりできます。先生は優しくて素敵な男性です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箕田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル